珍しく、本日2回目の投稿とかしてみたり・・・(^^)
えーっと、今日イベントがあったのでその写真とかアップしてみよっかなと。
パンプキンプリンの上に各自デコレーションしてから頂くっていうイベントやったんで、何人かのデコレーションを見てみよう~♪
で次。S田さん作

少し器からはみ出るくらいのいちごが迫力です!
で次N中さん作

「あぁ、緑。」ってキウイほりこんでるところ見ちゃったからなぁ
んで次。Y松さん作

う~ん、お上品。さすが調理スタッフ。ちょこっと盛る。ってセンスがええわぁ
初めの4っつは、ベースになってる「パンプキンプリン」見えへんもんねぇ
数人で、ついついあるものたくさん入れちゃうよねって。反省致しました<(_ _)>




コメント