ちょっとしたこと ラスク入手
先日、職場から外出した帰りにパン屋さんでおいしそうなラスク購入しました かなりのカリッカリです メープルとシナモンシュガー 私的にはメープルが好みです 席の隣の方には少し硬いようです ゴメンナサイ 歯折らないでね 今度はやわらかいおやつ買っ...
ちょっとしたこと
ちょっとしたこと
ちょっとしたこと
ちょっとしたこと
ちょっとしたこと
ちょっとしたこと
ちょっとしたこと
ちょっとしたこと
ちょっとしたこと
ちょっとしたこと