外出 すき焼き
先日の忘年会ですき焼き食べました♪ 次の日の実家の夕食すき焼きでした… その次の日の、特養の昼食すき焼きでした…… 3すき焼きでした……… すき焼きおいしいけど三日連続もいらないなぁ そういう時ってありますよね 要らないって贅沢ですか? 三...
外出
外出
ちょっとしたこと
ちょっとしたこと
ちょっとしたこと
ちょっとしたこと
ちょっとしたこと
ちょっとしたこと
ちょっとしたこと
ちょっとしたこと