外出 祇園で食事 その3
内容忘れてしまわないように連続アップや! 昼ごはん食べに行きました 木屋町にある焼き肉屋?圓ってお店です。 前菜です 左手前の何かの茎?みたいなんおいしかったです~その奥のお魚もいいお味でした。 途中、ユッケが出てきたんやけど、それまでのや...
外出
外出
外出
外出
バイク
バイク
ちょっとしたこと
外出
ちょっとしたこと
外出