ちょっとしたこと 店長(あだ名)のとこ 昨日は、友達が店長を務める焼き肉屋さんへいってきた 場所は千林 千林の駅で降りたの初めてかもしれないなぁ 商店街結構おっきくてちょっとびっくりΣ(゚Д゚; !! ぜんぜん場所知らなくて、 まぁ聞いてても迷子になってるやろうけど、 有名なお寿... 2010.09.05 ちょっとしたこと
外出 サボり気味【新和旬 祥己】 いやー更新サボり気味ですね^^; めっちゃ忙しいねんっ! ってわけや無いんですがなんや書くタイミングがなくってねぇ 先日、友達が家を旅立つ前夜に最後の晩餐したんですけど、ご飯食べに行ってきました~ 長尾の家具団地の近所?ってか中?にある和食... 2010.07.19 外出