とりあえずブログやってますってぐらい。特に役に立つ情報は、ないと思います。
とりあえずのブログ
  • ホーム
  • 私の事
  • サイトマップ

お店

ちょっとしたこと

店長(あだ名)のとこ

昨日は、友達が店長を務める焼き肉屋さんへいってきた 場所は千林 千林の駅で降りたの初めてかもしれないなぁ 商店街結構おっきくてちょっとびっくりΣ(゚Д゚; !! ぜんぜん場所知らなくて、 まぁ聞いてても迷子になってるやろうけど、 有名なお寿...
2010.09.05
ちょっとしたこと
外出

サボり気味【新和旬 祥己】

いやー更新サボり気味ですね^^; めっちゃ忙しいねんっ! ってわけや無いんですがなんや書くタイミングがなくってねぇ 先日、友達が家を旅立つ前夜に最後の晩餐したんですけど、ご飯食べに行ってきました~ 長尾の家具団地の近所?ってか中?にある和食...
2010.07.19
外出
前へ 1 2 3

新着記事

パソコン大掃除
2021.04.15
またCBR650Rフェンダーレス
2021.03.13
CBR650Rフェンダーレス
2020.12.202020.12.20
CBR650Rタンデムステップ
2020.12.16
フェンダーレス
2020.11.12

カテゴリー

  • ちょっとしたこと
  • バイク
  • パソコン
  • 体調日記
  • 外出
  • 家の事
  • 未分類
  • 買い物
  • 雪遊び

PR





とりあえずのブログ
  • ホーム
  • 私の事
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
© 2009 とりあえずのブログ.
    • ホーム
    • 私の事
    • サイトマップ
  • ホーム
  • トップ