鈴鹿に行ってきました~

外出

先日鈴鹿に行ってきました

梅雨やったけどバッチシ晴れですわ
私出掛けたら、だいたい晴れになりますねん(≧ε≦)

初めは
小岐須渓谷ってとこ

ガレージに車を止めて5分ほど歩いたところから、林道に入って2分ぐらいかな?の所にあるつり橋

小さいつり橋やけど揺れます

つり橋から取った写真

屏風岩って言うらしい

先日までの雨で水量がすごい!
普段はのんびり流れてるみたいよ

ホントはもうちょっと進みたかったんやけど、山ヒルが異常に多い事に寒気がして撤退

足噛まれました

ガレージ付近に「マムシに注意!」と「山ヒルに注意!」って看板あってんけど、実際「マムシに注意!」で、マムシにあったこと無いし、もし出たらあぶないよー
って程度やと思ってたら、すんごい居たわ(゚Д゚≡゚д゚)
ちょっとはたくぐらいじゃ取れへんし、潰してやろうと思ってもつぶれへんしヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

ズボンにも靴にもあっちこっち付いてて、ちょっと山恐怖症にかかってます。・゚・(ノД`)・゚・。

とーぶん山道にはいきません。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました