北海道初日その2

外出

唇の横っちょが切れて痛いです
口が大きく開きません(´;ω;)

う~ん、ご飯食べにくなぁ

 
 

んで、昨日の続き

札幌テレビ塔ってやつ

ここが、大通り公園端っこで、ここから雪まつり見ることに~
警備員さんが立ってたから
「ここって、進む方向ありますか?」って聞いたら、ちょっと困りながら
「向こうからです」と、少し申し訳なさそうな、別にどっちでもいいですよ的な返事やったけど、ルールは守らなければ!
守ってない人も多いけど、一応歩行者は、公園北側が西に一方通行。公園南側が東に一方通行やった。

にしても、ちょっと雪降ってて寒い

テレビ塔の下に

地デジカ発見!
アイドルの人より、こっちの方が好き
流行りで、誕生しまくってるゆるキャラタイプやけど、愛着的なん沸くやん( ´_ゝ`)
一緒に写真とか、触ったり、チビッ子集まったり出来るしねー

で、これが「リボンちゃん」ってキャラ。

サッポロ飲料から出てる炭酸飲料で
「リボン シトロン」ってのと「リボン ナポリン」ってのがありまして、そのキャラみたい
普通に炭酸ジュースでおいしかったよ
サッポロって、ビールとか有名やけど、ジュースってあんましでてないのね
知ってたの、かぶのみシリーズぐらいやったわ

めっちゃおっきい作品ってかっこええ

宮殿的な何かとか

狐と梟がいたり

ライトアップされた物があったりと、すんごいスケールです
もっといっぱいあってんけど、この辺にしこっと。

後、すんごいスケールと言えば

磯野家集合~

サザエさん生誕65周年らしく、一家総出でした(σ・∀・)σ
んで、なんとなくアップ

タマだいぶでかいなぁ
タマが怒ったら、たらおだいぶんピンチやな。なんて考えながら、歩いていましたよ(=゚ω゚)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました