研修会

外出

チャリンコで通勤ってやっぱり
「ハァハァ」いいながらこぐやんか。
そしたら今日、口に虫がとんで来やがった(lll゚Д゚)

「ペペッ、ペペペペッ」

虫は取れたっぽいけど何となくのど痛い気がする。・゚・(ノД`)・゚・。

 
 

先日研修会行ってきました
守口のなんとかセンター。

近くで軽く昼食食べようと思ってたけど、近所に食事屋さんあらへん(´・д・`)
仕方なく、少し戻ってホットモットいーこおっとー

のり弁or特のりタル弁当かだいぶ迷った挙句、後者に決定!100円ぐらいupっす。
ノーマルのり弁はご飯の上に、
白身フライ、竹輪磯辺+パックソース
やねんけど
特のりタル弁当は、
白身フライ、唐揚げ、ミンチカツ+パックソースとパックタルタル
コロッケやと思ったらミンチカツでびっくり!ちょっと得した気分やわ

食べる場所なくて、車中食~

さて、そろそろ会場入りするかっ!

いつもの研修より人数も4倍近いので、会場もおっきくてキレイやった。けど、寂れてるのか一階の喫茶店は潰れてたし、自販機とかも設置してないねん。まぁ先に自販機で買って来ててよかってんけど。
ってことで研修開始~

わたしが所属する会の副会長さんが司会されてます。
小さく写ってるのチョイスしたし、誰だかわからんやろうと、勝手に写真載せました(笑)
見つかったら怒られるかなぁ|ω・`)

これからの時期にあった講演と、リアルな事例報告。とても勉強になりました~(=゚ω゚)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました