施設外会議

今日は、午後から施設外の会議に行ってまいりました。

社長さんやら、事務長さんやら課長さんやらと、私・・・
皆さん偉いさんなのですよねぇ。

もちろん皆さんスーツなんですけど、私だけジャージ・・・
私服じゃないんですよ!ユニフォームなんですよ!ユニフォーム!

とまぁ、和気藹々と会議してまいりました

今日の会議に一言!

「お腹すいたわぁ~」

途中から、お腹なるんじゃないかと思うぐらいの空腹で早く夜ごはん食べたいなぁと。
これまた、会議室が静かな部屋で、お腹の音とか聞こえちゃうぐらいの所なので、鳴るなよ。お腹鳴るなよ。と思いながら無事会議終了~♪

実際鳴ってる人もいるけどねぇ~(笑)

さて、夜ごはん食べまくるのだっ!(=゚ω゚)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました