最後と思われる

雪遊び

3月2日に最後と思われる雪行ってきました。(`・ω・´)

今回のゲレンデは、めいほう
前行って、結構イイ感じやん♪とちょいとお気に入り

ゲレンデ広くて滑りやすいねん
グラトリや、壁使って遊んだりするのにちょうどイイ
高速降りてからがちょいと遠いのが難ですけど(´・ω・`)

高速降りてから、めいほうに向かってたんやけど、急に車滑ってビックリ
それまで道に雪無くて、
「楽勝や~ん」
って走って時に事やったため、かなりの驚きΣ(゚Д゚; !!
橋の上は、滑りやすいの知ってるよ。でも今日滑るとは思わなかったのよん(´Д`)

皆にドキドキがばれんよう、滑りから復活したとたん
ふと後ろを見た時!!
『ガシャン』
後続車の地元っぽい軽トラが、左右に滑って最終反対車線の壁に激突Σ(゚Д゚; !!!

滑って事故するん見たん、たぶん初めて
ちょいとドキドキ
んでもって皆に報告
なんかテンションアップアップ
大きな事故じゃなくて、ちょいと当たった感じやから運転手さんは大丈夫やと思う
安全運転しなあかんねって、気を引き締めました

そんで、スキー場

最近お天気良すぎで雪質はダメでしたが、お天気くサイコーでした。


樹氷もかなりキレイです
ホントにお花が咲いてるみたいに見えるよ

と、楽しく滑ってたら、一緒に行った行った内の一人がアゴ流血щ(゚Д゚щ)
まぁ流血ってのは大げさで、すり傷程度の事ですが

んで次に、違う一人が鎖骨骨折щ(゚Д゚щ) щ(゚Д゚щ)
その時は、靭帯損傷的なもんやと思っててんけど・・・
次の日にレントゲン撮ったら、骨折。
帰りにのんびり王将食べたり、えびせんの試食してる場合やなかったね

と、まぁ、色々あった今シーズン最後のスノーボードでした(=゚ω゚)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました