正月気分

こんちは。

こないだ、っていうか元旦に実家で家族が集まり姪っ子も達も来てたんやけど、7歳ぐらいの長女。5歳ぐらいの二女。1歳ぐらいの三女が居てまして。
わが子ではないので詳しい年齢分からんので『ぐらい』ってことにしときます( ´_ゝ`)
んでんで、大変なことに私お年玉忘れまして、困ったなぁと思いなんにも言わんかってんけど、やっぱり一応言うといたげよと思って姪っ子に
「お年玉持ってくるの忘れてん。また持ってくるわ~」
って言ったら、7歳ぐらいの姪っ子が、

テレビ見ながら

「ポスト入れといてくれたらええよー」

って・・・

オイッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

 
 

まぁ、まだあげてないけど(゚з゚)

 
 

だいぶんと、お正月気分抜けてきましたね~

世の中、今日か明日ぐらいからスタートですかね~

あ~あ、また普通の日が始まってしまうのか(´・д・`)
気分入れ替えてやりますかっ(=゚ω゚)ノ

っと思ってたら隣のフネさんが
「今年、もち何個食べた?」
とか話してくるから、
餅食べたくなってきたやんかっ(*´`ω´)/

あーお腹すいてきた(´;ω;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました