ちょっとしたこと お天気
いやー、今日はええ天気ですなぁ ちょっと外でたら、汗かくわぁ^^;; 昼前からちょいと車いすでも洗おうかと、ケルヒャー使用して数台洗車しましたよ 汗かきましたわ イイ天気なもんでよく乾くからいいねぇ と言っても、真夏にやる気でませんのでこの...
ちょっとしたこと
ちょっとしたこと
ちょっとしたこと
ちょっとしたこと
家の事
バイク
バイク
バイク
バイク
バイク