ちょっとしたこと 警備員
本日は、保育園の警備員してきました 子どもかわいいですね~~ 生活発表会だと思うんですが、警備員なので中の様子は見てないねんけど。。。 お天気良くてよかったわ~ 寒い中、じーっと立ってるのホントに辛いねん^^; 今年は椅子も用意してくれてい...
ちょっとしたこと
雪遊び
ちょっとしたこと
雪遊び
雪遊び
バイク
ちょっとしたこと
バイク
外出
ちょっとしたこと