新しい道

牛丼がたべたくなったから、牛丼屋さんに直行~~

なか卯です

持って帰りたかったので、お持ち帰りボタンを押して食券購入

食券渡してから…

長い!!客もほとんどおらんのに、なんでやねん

やっぱり牛丼は吉野家やなと思う今日この頃

第二京阪のってますか?

側道走ってますか?

ややこしいわぁ。

曲がった時どこで待つか良くわからんので、側道からの右折とかめっちゃ大変(汗)

普通、右折したら正面の信号赤でしょ?
んで左右に車の往来あるよね?
んで、前に車一台と私がいたんやけど、車の往来なくなっても信号変わらんねん
んーっとおもってたら後ろの車がブブーンと前に出てそのまま渡っていったんやけど、
「あ、これ行ってええのか?」って思いながら、5秒後ぐらいに信号青に変わってん
やっぱ待たなあかんねやって再認識したんやけど、ホンマにややこしいわぁ

一ヶ月ぐらい誰か立っといてほしいわ

第二京阪側道マスターせやんと^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました