ちょっとしたこと はるまつり
先日、はるまつりしましたよ お天気も良く、たくさんん家族さんが来られ、楽しい会になりました。 むしろお天気良すぎやーーん 日焼けするやーん。。 んで、五平もちを作って焼いてもらったんやけど、なかなか味噌がくっついてたいへんやった^^; けど...
ちょっとしたこと
ちょっとしたこと
ちょっとしたこと
ちょっとしたこと
ちょっとしたこと
ちょっとしたこと
ちょっとしたこと