サンプル

明日から2連休~~

やけど別に何の予定もなし!
何となく連休取ってみたんやけどなにしよかなぁ
どこか面白いところ知らない?

 
 

そろそろ年末も近づいてきて、クリスマスやおせち料理の時期ですなぁ

っことで、ちょいちょい食べ物のサンプルとか貰うねんけど、今日はおせちセットのサンプル頂きました。
いつもココに回ってくるの16時頃やったりであんまし食べれへんって言ってたら、朝持ってきて夕方意見きかせてくれってことやった

んで昼食時にみんなで試食~

頼んだ事あるやつも無いやつも入ってて、ちょっと新しいの頼もうかと思ったわ
個人的には食べたいんやけど食べにくい物とか、最低ロットが合わないとかでなかなか注文できひんねんなぁ~

まぁたぶん頼むやろうけどね(=゚ω゚)ノ

又よろしくたのんます。業者さん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました