お料理会

昨日、調理実習に遊びに行ってまいりました

韓国料理教室で、
「チャプチェ」
「韓国風鶏肉の照り焼き」
「ワカメスープ」
を作って来ました~

総評 : おいしかった!

と、ザクッと感想言ってみました(笑)

なんか【プルコギのたれ】っつーのをたくさん使用し作るんですが、これが万能タレでおいしいんよねぇ
チャプチェにも照り焼きの漬けダレにもなってた

ワカメスープには【ダシダ】って出しの素が入ってて初めて味わった味やった。これもうまいんよねぇ

と、まぁ一通り研修も終わって夕食に鶴橋焼き肉に出かけることに。

なんだか有名って噂の『焼き肉 吉田』ってとこに。

うん、おいしかった。焼き肉はおいしいねぇ
しかし、焼き肉は胃袋疲れるわぁ(´Д`)

 
 

班家食工房(パンガショクコウボウ)
〒大阪市生野区桃谷4-5-15
06-6718-1100

たのしかったですよー

コメント

タイトルとURLをコピーしました