ペット②

あまりにも個人的なことばーーっかりだもんで、もくせい会からのリンクはずしました
いやー、ホント私的でごめんっ^^;

休み明けで出勤して、恐る恐る小屋に近づいてみたら…小屋の横でスフィンクスのようなスタイルで座ってました

「おはよう!」
と、声を書けても聞こえていないやろうけど(耳が聞こえないか、聞こえにくくなってる)挨拶をして飲み物を飲ませてあげる

水を入れてる入れ物まで自力でいけないので、コップに水分を入れて口元に持っていき、少し待つと呑みだす

あんまり呑まへんけど、少しは呑んだからええか

前足は少し動くけど後ろ足はほとんど動かんみたい

おとといは、前足だけで少しは移動出来たのに今日は無理みたいや

そういうの見てると辛いなぁ

コメント

  1. CoCo より:

    動物が弱ってるのを見るのはツライです…言葉で訴えられへんから余計に。
    いつもお世話してくださってる人に、きっと感謝してると思います。

    • ヒミツの管理人 より:

      >CoCoさん コメントありがとうございます
      ホントに辛いです;;
      何もできへんし、悲しくなりますね。
      今日は水分もあまり口にしなくなってて、見に行けないです・・・

タイトルとURLをコピーしました